出陣。

 今日もどうにか出陣。

 今朝は晴れていたので、最初は矢板へ行こうかと思いましたが、試しに通ってみた道が思いのほか時間がかかってしまい、激パが予想される矢板は敬遠。そのまま白河の黒川鉄橋へ向かいました。最初は黒川を入れて撮ろうと思っていましたが、思いのほか鉄橋の白い手すりが気になることが判明したので、急遽川の土手の上の道を入れて撮影することにしました。が、同業者の車が1台止まっていて、どうにもフレーミングが調整できない。せっかく晴れていたのに、ちょっと架線柱の位置が気になるカットになってしまいました。これだったら黒川入れて撮ったほうがよかったかも。でも、鉄橋を渡る北斗星はキラキラと光って、とても綺麗でした。

 もう一度リベンジしたいところだけど、こんどこそ最後かも・・・。