ちょっとないしょで・・・。

 仕事をだしにして、ないしょで黒川鉄橋まで出かけてきました。

 もちろん昨日の夜は電車で帰れないほど遅かったので、CBRで出勤したんですけどね。前の日に車のトランクに荷物を積んでおいて、駐車場でCBRに荷物を積み替えてその足でゴー。予報と違い、すでに横浜を出る時から結構激しい雨が降っていましたが、そんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!。

 宇都宮の手前辺りから、かなり激しい雨が降ってきて、道路が川みたいになるほどだったので、矢板は諦め、以前から雨の日に撮影しようと考えていた、黒川鉄橋の反対側を撮影してきました。ここは結構峠の雰囲気が出ていていいですよね。露出はものすごく厳しかったですが。

 これで北斗星の撮影も最後かな・・・。