駐車場の契約を一方的に破棄されてしまった。

 この4月から借りていたコンテナ駐車場の契約を一方的に破棄されてしまった。

 昨日の夜電話がかかってきて、7月25日までで退去してくれと。ようやく仕事もひと段落着いてきて、通勤経路の道にもなれて時間も安定してきたところだったのに、ずいぶんいきなりな話じゃない。この間から、前の道で水道工事を始めたので、いやな感じと思っていたんだけど、やっぱりかよ。それにしても、こういう話ってもっと早くわからなかったのかね。アパートなんかだと、結構権利が保護されていて、事前通告をかなり前にしないといけないはずなんだけどね。 それに、まだ使用開始から3ヶ月だよ、3ヶ月。だったら最初から受け付けなけりゃいいじゃない。契約金目当てだったと思われても仕方がないと思う。

 まあ、考えても仕方が無いし、代替候補は馬車道駐車場しかないので、月曜日にでも視察に出掛けてくるか。