あかたんとことこ。

 この間ようやく自力でたっちしたあかたん。

 わずか1週間で、結構な勢いでとことこ歩くようになってしまった。よちよち歩きの期間もあっという間に過ぎてしまうのだろう。歩くところをしっかりとビデオにとっておかなければ。

 相変わらず、「あわわわ」を人の口を使ってやろうとする。なんでも、人の手を引っ張っていって、「やって」と要求する。自分でやればいいのに、不思議だ。意思表示の仕方を覚えたので、それを試しているんだろうか?

 そういえば、CBRは納車が遅れるという連絡が来た。なんでもフロントフォークから油が漏っているらしい。これは自腹で修理すると結構高いので、ここで判明したのはラッキーだったのだろう。フロントのオーバーホールって乗り心地にかなり影響があるしね。