多忙。

 仕事だけでなく家庭まで多忙。  今日は先日注文しておいた、交換用のディスクローターを受け取ってきました。ディスクローターって高いよね。3枚で70000円もしてしまいました。1ヶ月の給料が吹き飛んでしまいました。今日作業をするつもりだったのですが、残念ながら多忙を極めており、作業に取り掛かれませんでした。問題はほかにもあって、果たしてフロントをどうやってあげるか。フロントのメンテナンススタンドがあれば簡単なのですが、これが高価で、しかもかさばる。スペースの都合上難しそうです。車に積んであるパンタジャッキでやっているという人の話をお店で聞いてきたので、これで作業をしてみようと思いますが、イレギュラーな使い方なので、ちょっと不安もあります。いずれにしても、まだブレーキは十分効いているので、とりあえず来週に持ち越しです。