700グラム。

 このところ急に寒くなりましたね。

 今日は夕方から冷たい雨が降ってきましたが、今日は帰り道にタイヤの交換をしてきました。今回もBSのBT-090にしました。まだフロントは山が残っているので、今回はリアタイヤのみです。通勤で使っていると、サイドは大丈夫なのに、センターだけが減ってすぐ交換になってしまいます。なんだかもったいないですが、安全には代えられないので、仕方がないです。

 今日はNちゃんの検診日。すでに700グラムになっているそうです。今日はもしかしたら性別がわかるかもしれないという話だったのですが、残念ながら今回わからず。足が閉じていて見えないらしい。結構帰り道どきどきしながら帰ってきたのに、気を持たせるなぁ・・・。写真では、なんと、あろうことか、へその緒をかじっているそうです。くいしんぼになるのだろうか?