明日はまたお休みです。

明日はまたお休みです。

 連休もいいけど、ほどほどに休みを取りながら仕事をできるのもいいですね。一週間が5日もあるのはすらいむの私にはちょっときついです。3日ぐらい仕事をしたら1日休みが入るぐらいがいいな。来週は木曜日まで仕事をしたらまたお休みです♪

 今日は帰り道に高速に乗ったらいきなり渋滞してました。いつもぜんぜん渋滞しないところなので、これは事故だろうと思ったのですが、10キロぐらいすり抜けして進んだら流れ始めました。どうやらお彼岸渋滞だったようです。ある意味お彼岸が休みだとどこか出かけてしまうので、もれなくこの渋滞にはまるわけです。今日は仕事でよかったのかもしれません。