オイル交換の効果。

 今週も引き続き暑い日が予報されております。

 さらに来週も関東はまったく雨の気配がなく、このままだと本当に干物すらいむになってしまいます。北の低気圧から延びる前線は微妙に関東を掠めて行ってしまい、関東には暑い空気が残ったまま・・・。orz

 オイルを交換したら、バイクがすごく軽くなり、始動性も元通りになりました。まあ、前回は5000キロも走ってしまったので、当然といえば当然ですが、気持ちがいいですね。こんどからもっと早く交換するようにしよう。あとは、近いうちにクーラントの交換もやりたいところ。この間の車検前に唯一交換し忘れたところで気になるのですが、暑いですね・・・。

 明日も引き続き35度ぐらいになるそうですが、今日はまだ火曜日。なんとか走り続けなければ・・・。