カスタマイズは両刃の剣・・・。

ブログのカスタマイズは時としてとても危険な行為となりうるようです。

ブログをPHP化しようとしたのですが、その後ページがうまく開けなくなり、元に戻すこともできなくなってしまったのです。元データーを活用してやっと先ほど復旧しました。はあ~、まだまだ知識も中途半端なので、こういうシステムを根本からいじくるようなカスタマイズは危ないみたいです。もっと情報を収集して、いつでもリカバリーできる体制をしっかり取ってから、そのうちまたチャレンジしてみたいと思います。とりあえずこのカスタマイズは緊急性はないので。それよりも早く写真館をオープンしてコンテンツの充実を図らねば。とりあえず今夜は疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい・・・。