携帯のデジカメ。

最近の携帯のデジカメはすごいです。

今まで私の携帯のデジカメはほとんど使ったことがなく、設定の変更などもしたことが無かったのですが、最近の携帯のデジカメはかなりの高画質で撮影できるのですね。これならちょっとした記録写真やご近所の変なものシリーズもこれで出来そうです。昨日帰り道にハードオフによってデジカメを見てきたのですが、値段と性能は比例しているらしく、まともに使えるものを買おうとするとかなりの値段になってしまうので、結局買わずに帰ってきてしまいました。記録写真的な使い方を考えている私には単体のデジカメは必要なさそうだし、無駄な買い物をしなくてよかったかもしれません。とりあえず携帯用のminiSDカードは買ったほうがよいみたいなので、早速買ってくることにしよう。最近私はかなりお金の使い方がうまくなったと思います。

 目の下にくまが出来たので、今日は早寝します。おやすみなさい。zzz